教学寺

こんにちは。

教学寺をご存知ですか?てるでしょ地上にいる首都圏にいるこれはね神の複数性を表してます。

ユダヤ人のラビたちはこれで格闘するんです。

三位一体認めてないかいろんな言い訳を彼は考え出すんです。

がクリスチャンにとっては何の問題もねここで三位一体の神店にいる神ってのは父なる神家にいる子は子なる神ですよ。

受肉前の飯屋ですよね。

これは神が山みたいであることの暗示になってますよ。

そしてこの時滅ぼされた街町がソドムゴモラアデマゼボイムという四つの街です。

ソドムゴモラアデマゼボイム助かったのが何だった助かった町はとある小さな町とあるが助かった以前はベラって言った町です。

聖書箇所は創世記14章2節14章8節申命記29章23節申命記29章23節滅ぼされる前はその辺り一帯はエデンの園のようでした。

今から3分の間の話は若干難しいので飛ばしてもいいんです。

けど<br />