アンコウジ

こんにちは。

アンコウジをご存知ですか?はあなたを招いてらっしゃいますよ。

そして四人はパートタイムからフルタイムになったあのねクリスチャンになるイエス様の弟子になる時にすごく素敵なことは今まであなたがしてきたことや過去の経験が全部イカされた手は僕はクリスチャンになって何が素敵かって言うとね僕はねあの伝道者になる前にビジネスマンでやたらめったら出張が多かったのとぼくね旅行好きなんだ結構これでね牧師になると決めた時にはこれでも僕は出張とか旅行とかはないなーと思って年に一回で同じ場所となった神様よく知ってらっしゃるんでそんなことした僕は死んじゃうとよく知ってらっしゃるから気が付いたら前の倍ぐらい世界子走り回ってんのそれはね僕の性質を知っていて用いてくださるコリコリしようかなのだ一つの事を考えたら徹底的にやっていくよ僕大学時代に絶対しなか<br />