一如

こんにちは。

一如って聞いたことありますか?それはねさっき言った戦後の日本の境界が活発に活動していた頃の日ですよ。

その子達はいま自分の人生を振り返る時期に来てるんですよ。

モーセが信仰の危機に陥ってで彼が経ち治らなかったらミディアンののの羊飼いに戻ってるんです。

自分の人生は振り返ってみるとミリアンののの羊飼いのようだったなどっかで飛躍のきっかけを探してるんです。

逆に言えば素晴らしい時代なんです。

今ちょっと目を上げちょっとやり方を工夫しちょっと歩みを始めるだけで確実に何かが起こってくる時代ですよ。

少女時代に私たちは来ているもう一つはねクリスチャンでなくてもね最近僕は海外旅行イスラ旅行なんかしてですね。

飛行機の中で色んなタイプの人に出会うわけですよ。

中にはイスラエル 一般旅行社のあれで行く人はいるわけですね。

こないだもね話をしてたねなんでイ<br />