坊主

おはようございます。

坊主って何でしょうか。

ージが何であったか自分たちの活動のゴールが何であったかを再吟味しなきゃいけないときです。

協会の中にも村社会主義がある内側にはとても優しくしかし一歩外に出ると教団が違うだけでありは今日歯が違うだけでまったく冷たい頃になってしまうこれは日本型村社会的教会であります。

これが問われてるんです。

これが今問われようとしてそういう風に考えると破壊の中から今目を吹き始めてる様々な可能性があるということあの三陸沖の根400 km にわたり被災地です。

けど関さんが監視総理がねあの都市計画で山を削って上の方に住宅を建てて働くのは海側に入って提言をしてました。

あれも一つだと思いますよ。

私は行政単位の変更は当然出てくると思う行政単位を組み替えね全く新しい都市づくりをしていくっていうチャンスだとだから失ったもの大きいけれどもチ<br />