カイゼンジ

こんにちは。

カイゼンジをご存知です?という規定があります。

イスラエルの宗教月の一番最初の宗教的なカレンダーの初年度の一番最初の月をみさんの月と言います。

23の月の10日に羊一頭家族ごとに選り分けるんです。

ぐにも降らないんです。

10日に選んだら14日までその執事に傷やシミがないかを吟味します。

そしてテストに合格した羊を14日の夕暮れつまり午後3時ぐらいに来降るんです。

食べるのはその日の夜ですよ。

降った子羊の血を門柱と鴨居につけました。

これがしているとの出来事でした。

その肉魚その夜食べたんで夜ですからすでに時間は15日になってます。

皆さんが理解したかどうか確認しましょう。

こひつじを選ぶのは兄さんの月の何日10日何日までそれを吟味する14日まで屠るのが14日の夕方で食べるのが夜ですから15日になってます。

これが旧約聖書出エジプト記の規定です。

エスがエ<br />