キョウセキジ

こんにちは。

キョウセキジをご存知ですか?ふさわしいものではありません。

皆さんご存知のようにこれはも実際に憎みなさいということではない優先順位の問題です。

神様の出来事と家族の関係とどちらを優先させた方がいいのか当然神様第一です。

その結果最終的には家族に対する愛も成就するんだというのが聖書の理解の仕方です。

そのようにしてもお世話家族と再会します。

長男の名前も一回見てみましょう。

その一人の投げる所まであったそれは私は外国にいる桐生者だという意味であるこれはそんなことはありません。

げるしょうもっと短いことがです。

その意味は私は外国にいる桐生車だってこんな長い女じゃないんだでる書持って鳴龍者それだけですよ。

此処は深海訳ではなくて新共同訳のがいいと思う心境同役は一人はモーセが私は異国にいる桐生 を言ってると名付けたいいですか私は異国にいる桐生者<br />