永保寺

こんにちは。

永保寺をご存知ですか?の薬の方がいいです。

どこが違いますかものねつまりサマリヤ人が恋愛している神様からどういう形かと知らないで恋愛してるって言われたんです。

ユダヤ人達は完璧に神に喜ばれる礼拝ではないけれど少なくともイスラエルの神を礼拝しているそういう意味においては合ってるんだと言ってるわけですね。

そして次まことの礼拝が何かということやさんは言われます。

これが23節24節で私たちの大いに関係がありますね。

神は霊である物理的実体はないそれは例えば神は光である神は愛であるというのと同じですね。

神は光である神は愛である神は霊であるこれはたった3文字です。

神の本質を3文字で掲示したんです。

英語ではガールズスピリットです。

ギリシャ語ではにゅうまほせオスです。

どちらも3文字です。

紙はれいです。

たった3文字のこのことはすべての偶像礼拝の<br />